UQモバイル・WiMAX即日開通!!

いつも閲覧ありがとう御座います。
モバイルパーク帯広 高瀬です。

帯広・十勝でも人気急上昇のUQモバイル・WiMAX!
通信費も安く、多くのお客様にご満足いただいております。
今回はそんなご契約の一部のご紹介です。

「自分のエリアは使えるか?」とご相談。
エリア検索でも問題がありませんので、その場でご契約となりました。
「来年に引越しもある」との事ですが、引越し先の住所も使えるので安心です。
1時間で開通、お渡し!
ありがとう御座いました!

「自分用、離れて住む娘用に2台考えてる」とご来店。
エリアも問題がありませんので、申し込み手続きとなりました。
1人で最大2台まで同時契約可能となっております。
開通完了、使い方、お持ちのiPhoneとの接続も済ませ使える状態でのお渡し!
遠方よりのご来店ありがとう御座いました!

下記のHUAWEI、アクオスは店頭修理対応!
「店頭修理出来る」との事でお選びいただいております。

「動作が重く機種交換したい」とご来店。
当店で修理可能なHUAWEI P20liteをお選びいただきました。
データ移行も済ませ使える状態でのお渡し!
ありがとう御座いました!

「故障も店頭修理が出来るのでこちらで契約したい」とご来店。
作業も混雑しておりましたので、再度のご来店で乗り換え手続きをさせていただきました。
データ移行、SNS引継ぎも済ませ使える状態でのお渡し!
購入後も安心してお使いいただけます。
ありがとう御座いました!

「販売と修理が出来ると聞いて・・」とご来店。
他社からの乗り換え手続きとなりました。
店内でお待ちいただき、回線切替、データ移行なども済ませ使える状態でのお渡し!
ありがとう御座いました!

写真はiPhone6s「通信費を安くしたい!」とご来店。
シムロック解除、本体設定も済ませ、データそのまま乗り換えとなりました。
通信費も、月々約5000円の節約に成功!!
次回、バッテリー交換も対応させていただきます。
ありがとう御座いました!

「自宅にWiFi環境が無く、困っている」とご相談。
コンセントに繋ぐだけで使えるWiMAXを使って見る事になりました。
申し込みから約1時間で開通完了!!
自宅に帰り、コンセントに繋ぐだけでお使いいただけます。
ありがとう御座いました!

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合ったプランを提案。
安く、快適、安心してスマホが使えるようサポートさせていただきます。
万が一の故障、データ取り出しも全力でお手伝い。
販売だけでは無い、モバイルパーク帯広へお任せ下さい!


本日も10時より元気に営業致します!