iPhone即日修理致します!!

いつも閲覧ありがとう御座います。
モバイルパーク帯広 です。

帯広・十勝近郊で、iPhone、XPERIAなどアンドロイドスマホの故障、不具合でお困りの方はいらっしゃいませんか?
「タッチ出来ない」も諦めずにご相談下さい。

写真はiPhone7画面割れ。
「車に踏まれた」と修理依頼です。
「iTunesに接続」の表示が・・・・
誤作動によりデータが損失した状態です。

店内でお待ちいただきその場で画面交換。
パソコンで初期化、クラウドからの復元も試してみましたがバックアップデータが無く初期化。
今後の破損に備え、ガラスフィルムを貼りお渡しとなりました。
ありがとう御座いました!

写真はiPhone6s画面割れ+非表示での持ち込み。
「落下で画面が写らなくなった」と修理依頼です。
店内でお待ちいただきその場で部品交換をさせていただきました。

画面、バッテリー交換でデータそのまま復活!!!
ガラスフィルムを貼りお渡しさせていただきました。
ありがとう御座いました!

写真はiPhoneSE画面割れ。
「今、落下で割れてしまった」と修理依頼です。
その他不具合もまりませんので、店内でお待ちいただき直ぐに修理させていただきました。

データそのまま!ガラスフィルムを貼りお渡し!!
ありがとう御座いました!

写真はiPhoneSE「落下でアウトカメラが使えなくなった」と修理依頼です。
こちらもアウトカメラ交換で不具合の解消!
データそのままお渡しさせていただきました。
ありがとう御座いました!

写真はiPhone5s「音は鳴るが画面が写らない」と修理依頼です。
店内でお待ちいただき、直ぐに画面交換で復旧を目指します。
画面交換で復活!!
データ保存機としてまだまだお使いいただけます。
ありがとう御座いました!


上記以外の故障、不具合など気軽にご相談下さいませ。
UQモバイルの販売から修理、メンテナンスまで全力でサポート!!


本日も10時より元気に営業致します!!