iPhoneX、8、7即日修理!!

いつも閲覧ありがとう御座います。
モバイルパーク帯広 高瀬です。

iPhoneX、8、7の故障、不具合など気軽にご相談下さいませ。
iPhoneの故障の多い「アウトカメラレンズ割れ」
iPhone7までは比較的簡単にレンズ交換が可能ですが、iPhone8以上から難易度が一気に難しくなり修理時間も2時間と時間が掛かってしまいます。

このように中の部品を全て外し、アウトパネルを割らないように慎重に外さなくては行けません。

割れた状態では写真撮影も出来ませんでしたが、レンズ交換で綺麗に撮影可能に。
データそのまま即日お渡し!!
8プラスなど各色用意しております。
ありがとう御座いました!

写真はiPhone8画面割れでの持ち込み。
「バッテリー持ちも悪くなったので、一緒に交換して欲しい」と修理依頼です。
店内でお待ちいただきその場で交換させていただきました。

データそのまま!今後は気持ち良くお使いいただけます。
遠方よりのご来店ありがとう御座いました!

写真はiPhone7「落下でガラスが割れ、液晶漏れが起きてタッチの効きが悪い」と修理依頼です。
症状の確認ができましたので、店内でお待ちいただきその場で画面交換をさせていただきました。

作業時間15分、データそのままピカピカに復活!!
タッチの不具合も改善となり安心してお使いいただけます。
ありがとう御座いました!

上記以外の故障、不具合、アンドロイドスマホ修理など気軽にご相談下さいませ。
UQモバイルの販売から修理、メンテナンスまで店頭対応!!
販売だけではない、モバイルパーク帯広へお任せ下さい!

本日も10時より元気に営業致します!!