iPhoneタッチ不可・画面割れ

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

皆様のiPhone、スマホの画面は割れていませんか?

「まだ使える」は大変危険で、ガラスの破片が手に刺さったり、タッチ誤作動により最悪データ損失の可能性もあります。

今や、スマホは生活の必需品。

毎日使う物を、綺麗に安心して使いませんか?

写真はiPhone7画面割れ。

落下で画面割れ→そのまま使用の再落下でカメラ剥き出し→更に使用でタッチ不可になったようです。

直ぐに画面交換で、復旧作業となりました。

画面の交換でタッチなど不具合も改善!!

買い替えせずにまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました!

写真はiPhoneSEタッチ不可。

「以前からタッチの調子が悪く、初期化で復旧を試みたがタッチ出来なくなった」と修理依頼です。

店内でお待ちいただきその場で画面交換させていただきました。

画面交換10分~

タッチもしっかり反応、その他不具合もありませんのでガラスフィルムを貼りお渡しさせていただきました。

ありがとう御座いました!

写真はiPhone6「音とバイブの反応が無い」と持ち込みです。

以前に水か掛かった事があり、その事によりパーツが損傷してしまったと考えられます。

店内でお待ちいただき、部品交換で復旧作業となりました。

今回は、充電コネクター+バイブ交換で不具合解消。

買い替えせずにまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました!

 

 

上記以外の故障、不具合、アンドロイドスマホ修理なども気軽にご相談下さいませ。

UQモバイル人気機種、HUAWEIの即日修理始めました!

販売から修理、メンテナンスまでお任せ下さい!!