iPhoneバッテリー交換キャンペーン開催中!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

十勝・帯広では気温が低くなり、車のタイヤ交換など冬に向けての準備する時期となりました。

iPhone、スマホも長く使用していると「電源が落ちる」「持ちが極端に悪くなる」とバッテリーが原因のトラブルが出始めます。

そんな症状もバッテリー交換で元気に復活!!

iPhone価格が高騰しており「バッテリー交換でまだ使う」と言った選択をされるお客様が増えております。

iPhone、スマホのバッテリー交換で気持ち良く、寒い冬を乗り切りませんか?

写真はiPhone5s「車の音楽プレーヤーとして使っていたが電源が入らない」とご相談。

バッテリー交換でデータそのまま!復活!!

まだまだお使いいただけます。

写真はiPhone6s「持ちが悪く、電源が直ぐに落ちてしまう」とバッテリー交換依頼です。

11月末までバッテリー交換がお得!!

ありがとう御座いました!

写真はiPhoneSE「バッテリー持ちが悪いので電池交換して欲しい」とご来店。

店内でお待ちいただきその場で交換させていただきました。

ありがとう御座いました!

 

 

モバイルパーク帯広では、iPhoneはもちろん、XPERIA、HUAWEIなどアンドロイドスマホのバッテリー交換も対応致します。

機種により、海外からの取り寄せでお時間が掛かる場合がありますので、お早めにご相談下さいませ。

到着後は、即日交換致します。

本日も10時より元気に営業致します!!