UQWiMAX店頭費用0円でお渡し中!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

「GBが足りない!」

「通信制限でイライラ!!」

「ネット環境が無く困っている」

そのような方にオススメ!解決するのがUQWiMAX。

申し込みから1時間で直ぐにお使いいただけます。

写真のL01sは、コンセントに繋ぐだけで直ぐにお使いいただけます。

接続も、最大40台繋げますので、家族のスマホ5台、ゲーム機、ノートパソコンなどの接続でも余裕があります。

今回のお客様は「転勤で他社のホームルータのエリア外」との事でWiMAXをお選びいただきました。

写真は、持ち運びが出来るポケットタイプのW05。

接続も、最大10台繋げますので「一人暮らしの方」「仕事や、外出先でもガンガン使う方」などにオススメ。

今回のお客様は「転勤で数年間、帯広勤務」「以前から気になっていたので使って見たい」とご来店。

申し込みから1時間で開通・お渡しとなりました。

 

 

申し込みには、身分証明書、印鑑(認印)、クレジットカード(無い方は口座番号)で手続き可能となっております。

また、UQモバイルとセットで使う事で、6360円で新しいスマホ+WiFi環境も持てます。

モバイルパーク帯広では、お客様にぴったりなプランをご提案。

購入後も修理、メンテナンスも店頭対応致します。

 

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

本日も10時より元気に営業致します!!