iPhoneバッテリー交換キャンペーン開催中!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

気温が低くなりiPhone、スマホのバッテリー持ちが気になる季節。

皆様のスマホは快適に使えていますか?

「電源が落ちる」などバッテリー交換で改善、買い替えせずに長くiPhoneをお使いいただけます。

「買い替えも考えたが、今のiPhoneは高いのでバッテリー交換でまだ使いたい」と使用2年のiPhone5sのバッテリーを交換させていただきました。

ご夫婦2台のバッテリー交換。

店内でお待ちいただきその場で作業。

データそのまま!まだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました!

写真はiPhone6バッテリー交換。

「娘が自宅用で使っているが電源が落ちて不便」とバッテリー交換依頼です。

店内でお待ちいただきその場で交換。

今後は気持ち良くお使いいただけます。

遠方よりのご来店ありがとう御座いました!

写真はiPhoneSE。

「落下で画面が浮き、何も写らなくなった」と修理依頼です。

原因を調査すると、バッテリーが膨張し落下の衝撃で画面コネクター断線となってしまったようです。

画面+バッテリー交換でデータそのまま復活!!

ありがとう御座いました!

写真はiPhone6。

「リンゴマークから進まない。自分でパソコンに繋いで作業して見たが上手く出来ない」と復旧依頼です。

先ずは持ち込みの状態で、更新して見ますがエラーで復旧不可。

バッテリーも他店で交換されていたようなので、バッテリーを交換後に再度更新・・・・・

無事にデータそのまま復元となりました。

ありがとう御座いました!

 

上記以外の故障、不具合、XPERIA、HUAWEIなど、アンドロイドスマホのバッテリー交換も店頭対応。

気軽にご相談下さいませ。

本日も10時より元気に営業致します!!