XPERIA 水没復旧

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

iPhone修理はもちろん、XPERIA、HUAWEIなどアンドロイドスマホ修理もご相談下さいませ。

XPERIA Z3コンパクトをお持ちのお客様から「水没して起動しなくなった。連絡先が必要」とご来店。

水没が1ヶ月前でしたので、店内でお待ちいただきその場で内部の確認。

バッテリー交換で起動しましたが、画面が写りません・・・・

機種交換後の持ち込みでしたので、部品の仮付けの状態でデータ移行。

作業後には、部品を取り外しと言った方法で作業となりました。

お客様の要望に答え、費用も修理の半分以下での対応。

ありがとう御座いました!

写真はGALAXY S6「起動不可」での持ち込み。

店内でお待ちいただき、その場でバッテリー交換となりました。

バッテリー交換でも反応は無く、1日預かり基板洗浄など作業しましたが、症状の改善も無く、お渡しとなりました。

ありがとう御座いました!

写真はisai(LGL24)、起動不可での持ち込み。

こちらは、バッテリー交換で起動成功!!!

起動不可の原因のほとんどは、バッテリーの劣化・寿命です。

早めの交換で、安心してお使いいただけます。

ありがとう御座いました!

 

 

上記以外の故障、不具合なども気軽にご相談下さいませ。

UQモバイル人気機種、HUAWEIシリーズの即日修理致します。

P10lite、P20lite、nova2など販売から修理、メンテナンスまで全力対応!

購入後も安心してお使いいただけます。

本日も10時より元気に営業致します!!!