iPhone画面割れ・液晶漏れ・即日修理!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

iPhone、スマホの画面割れでお困りではありませんか?

割れたままの使用で、タッチ不可、誤作動など症状が悪化→データ損失の事例もあります。

早めの修理で、安心して使いませんか?

写真はiPhone6s「割れたままの使用で、画面に水が掛かり起動しなくなった」と持ち込み。

調査、見積もりのため、お時間をもらい作業となりました。

基板には水が掛かっておらず、液晶が故障してしまったと思われます。

バッテリーも若干の膨張も見られましたので、画面+バッテリーの交換。

データそのまま復活!!

今後もまだまだお使いいただけます。

写真はiPhone6s「落下でそのまま使用で液晶漏れがおきタッチの調子が悪い」と修理依頼。

店内でお待ちいただき画面交換させていただきました。

画面交換、最短10分!!

データそのまま!使いにくかった画面がピカピカに復活!

その他不具合も無くお渡し!

写真はiPhone6s「画面割れを直して欲しい」とご来店。

店内でお待ちいただき直ぐに作業をさせていただきました。

2点同時交換で半額!

バッテリー交換キャンペーン中なので、3000円でバッテリーも交換。

寒い冬も乗り切れます。

iPhone8画面割れもその場で交換。

修理後には、ガラスフィルムで画面を保護。

ありがとう御座いました!

 

 

上記以外の故障、不具合、アンドロイドスマホ修理も気軽にご相談下さいませ。

UQモバイル人気機種、HUAWEI P10lite、P20lite、nova2の即日修理開始!!

アクオスセンス、Zenfoneなども気軽にご相談下さいませ。

本日も10時より元気に営業致します!!