iPhone7画面割れ即日修理!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

突然ですが、iPhone、スマホのガラスは割れていませんか?

「まだ使える」

「少しだから・・・」

などで使い続け再度の落下で割れが大きくなり、怪我の原因にもなってしまいます。

また、雨や雪が画面に付くと、水没反応が出たりと色々な障害が出る場合がありますので早めの修理がオススメです。

写真はiPhone7

画面側からの落下で粉々に割れれしまい、修理依頼での持ち込みです。

このような画面割れも、短時間(最短10分)でピカピカの画面に交換。

面倒なデータ移行の必要も無く、その場での作業となります。

修理後には、ガラスフィルムを貼りお渡し!!

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6s

「お酒が掛かり起動しなくなった」と持ち込み。

調査の結果、基板には問題が無く、画面+バッテリー交換で復旧作業となりました。

反応が無かったiPhoneがデータそのまま復活!!

買い替えせずにまだまだお使いいただけます。

ありがとうございました。

写真はiPhone7

「起動しなくなった」と持ち込み。

ケーブルに繋ぎますが無反応。

バッテリーの仮付けで起動しますが、充電の反応はありません。

コネクターが故障してしまったようです。

部品交換で、データそのまま不具合解消!!

ありがとう御座いました。

 

 

上記以外の故障、不具合、iPhoneX、アンドロイドスマホ修理もご相談下さい。

HUAWEIシリーズも現在、P10lite、P20lite、nova2、mate9の即日修理。

その他も対応可能です。

XPERIA、HUAWEI、Zenfone、GALAXY、HTC、AQUOS senseなど気軽にご相談下さいませ。

本日も10時より元気に営業致します!!!