iPhoneSE、5sメンテナンスしませんか?

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

利用者が多く、中古でも出回りが少ないiPhoneSE。

今では貴重な4インチサイズで人気の高いiPhoneですが、使用期間も数年が経ちバッテリー交換などメンテナンスが必要な時期となっております。

モバイルパーク帯広では、そんな大切に使われたiPhoneの故障箇所修理、交換で元気に長くお使い出来るようにお手伝いさせていただきます。

写真はiPhoneSEの持ち込み時の様子。

「水が画面に掛かり変になった」と修理依頼です。

何回かの落下により上部が破損し、そこから水が入ったようです。

店内でお待ちいただきその場で調査・画面交換で復旧作業となりました。

画面のシミ、タッチ具合も改善!!

使い慣れたSEでまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

同じくiPhoneSE「バッテリー持ちが悪いので交換して欲しい」とご来店。

「今の機種はサイズが大きく、SEが気に入ってる」との事です。

店内でお待ちいただきその場で交換。

ガラスフィルムも新調していただきました。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone5s「ケーブルに繋いでも起動しない」と持ち込み。

「以前からケーブルに繋いで使用していた」との事でしたのでバッテリー交換で復旧を目指し作業させていただきました。

バッテリー交換10分!

データそのまま復活成功。

使い慣れたiPhone5sをまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

 

上記以外の故障、不具合、XPERIA、HUAWEI、Zenfoneなどアンドロイドスマホ修理も気軽にご相談下さいませ。

 

 

本日も10時より元気に営業致します。