iPhone7画面割れ、液晶故障

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

先日もiPhone、アンドロイドスマホ修理、UQ乗り換え、新規ご契約、WiMAXご契約など沢山のご来店ありがとう御座いました。

今年も残り9日ですが、皆様のスマホは快適に使えていますか?

iPhoneの修理、メンテナンスで気持ち良く使いませんか?

先日は、契約、修理など1日いっぱい作業させていただきました。

今回は一部の作業となりますがご紹介させていただきます。

写真はiPhone7画面割れでの持ち込み。

店内でお待ちいただき直ぐに画面交換させていただきました。

データそのまま!ガラスフィルムを貼りお渡し!!

年末年始も気持ち良くお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6、落下により液晶が白くなり、タッチの効きも悪くなっている状態での持ち込みです。

店内でお待ちいただき復旧作業をさせていただきました。

白くなる、タッチ不具合も改善!

まだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone4s液晶故障での持ち込み。

作業も込み合っておりましたのでお時間をもらい修理させていただきました。

使い慣れた、お気に入りのiPhone4sも修理可能です。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6s画面割れでの持ち込み。

朝一での持ち込みでしたので、直ぐに作業をさせていただきました。

iPhone画面交換、最短7分!!

ガラスフィルムを貼りお渡し。

年末年始も安心してお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、XPERIA、HUAWEI、Zenfoneなどアンドロイドスマホ修理も気軽にご相談下さいませ。

本日も10時より元気に営業致します。