Zenfone3(ZE552KL)即日修理!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

当店ではiPhoneはもちろん、アンドロイドスマホ修理も行っております。

帯広はもちろん、全道など遠方からの郵送修理も対応可能です。

今回はZenfone3(ZE552KL)の画面交換をさせていただきました。

写真は持ち込み時の様子で、ガラス割れでこのままの使用には問題があります。

初の分解となりますので、お時間をもらい修理させていただきました。

今回は1時間掛かりましたが、データそのまま!不具合無くお渡しとなりました。

遠方からのご来店ありがとう御座いました。

写真はHUAWEI P9lite「バッテリー持ちが悪い」とご来店。

在庫もありますので、直ぐにバッテリー交換させていただきました。

データそのまま!サブ機、自宅のWiFiなどでお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

同じくHUAWEI P9lite「バッテリー持ちが悪く不便」とバッテリー交換依頼です。

店内でお待ちいただき直ぐにバッテリー交換させていただきました。

データそのまま、買い替えせずにお使いいただけます。

遠方よりのご来店ありがとうございました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合なども気軽にご相談下さいませ。

本日12月26日は定休日。

12月27日~1月8日まで休まず営業致します。

急な故障、不具合などスマホの事なら、モバイルパーク帯広へお任せ下さい。