iPhone・スマホバッテリー交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

皆様のiPhone、スマホのバッテリー持ちは悪くありませんか?

使い方にもよりますが、使用期間2年を超えると

「持ちが悪くなったり」

「電源が直ぐに落ちてしまう」などバッテリーが原因の症状が出始めてきます。

そんなバッテリー問題も、新しいバッテリーへ交換する事で不具合の改善となる場合がありますので気軽にご相談下さい。

今回はそんな「持ちが悪い」などバッテリー交換の作業事例です。

写真はiPhone6「ケーブルから外すと使えない」」とバッテリー交換依頼。

その場でバッテリー交換させていただきました。

データそのまま!買い替えせずにお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

同じくiPhone6「持ちが極端に悪い」とバッテリー交換依頼。

バッテリー交換、最短5分!!

買い替えせずにまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6s。

「持ちが悪い」とご来店です。

バッテリーも若干、膨張気味でしたが交換する事で今後も安心してお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

同じくiPhone6s「充電が上手く出来ない」とご来店。

受電口もグラグラしておりましたので、店内でお待ちいただきその場でコネクター交換。

作業中「持ちが悪いのでバッテリーも交換して欲しい」との事でしたので一緒にバッテリーも交換させていただきました。

部品交換で、充電不具合も改善!!

バッテリーも新しく、まだまだ元気にお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、アンドロイドスマホ修理なども気軽にご相談下さい。

本日27日より、1月8まで休まず営業致します。

急な故障、不具合など、モバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

 本日も10時より元気に営業致します。