年末年始も休まず営業中!!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

2018年も残り数時間となりました。

モバイルパーク帯広も3年半が経ち、沢山のお客様にお声を掛けていただき、無事に1年を過ごす事が出来た事に大変感謝します。

オープン当初からの「スマホの困ったを解決する店」を掲げていますので、年末年始も時間短縮とはなりますが休まず営業させていただきます。

急な故障、不具合などありましたらモバイルパーク帯広へ気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

iPhone修理はもちろん、アンドロイドスマホ修理なども店頭対応しております。

今回は、帯広でも利用者が多いWiMAXの修理事例です。

UQWiMAXの販売から修理・メンテナンスまでお任せ下さい。

写真はWiMAX W04水没での持ち込み。

「WiFiの電波は拾うが、iPhoneとの接続が出来ない」との症状。

再起動でも改善不可、内部に水が入っておりますので基板洗浄で復旧を目指します。

1日お預かりのため、代替機にシムを入れ替えお渡し。

基板洗浄、腐食部分の清掃を行い組み上げ。

お客様にご来店いただき、シムカード入れ替え、動作確認・・・・・

iPhoneとの接続不具合が改善となりました。

ありがとう御座いました。

モバイルパーク帯広では、修理はもちろんWiMAXの即日お渡しも行っております。

「引越し先に光回線が来ていない」とご相談。

エリアに問題がありませんので、その場でご契約となりました。

申し込みから1時間で開通・お渡し!!

ありがとう御座いました。

 

 

本日は10時~16時までの営業となっております。

良いお年をお迎え下さいませ。