iPad mini2、XPERIA、iPhoneバッテリー交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

皆様のiPhone、スマホ、iPadは快適に使えていますか?

どんなに大切に使っていても、バッテリーが劣化し起動不可や、膨張などの症状が出てしまいます。

そんな「バッテリー交換」「電池交換」なども気軽にご相談下さい。

写真はiPad mini2。

「いくら充電してもリンゴマークから進まない」の症状で持ち込み。

バッテリー在庫もありますので、直ぐに交換作業となりました。

iPad miniバッテリー交換最短50分!

データそのまま起動成功!!

今後もまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました!

写真はXPERIA Z4。

「バッテリー持ちが悪く、電源が落ちてしまう」とバッテリー交換依頼です。

作業も込み合っておりましたので、お時間をもらいバッテリー交換させていただきました。

XPERIAバッテリー交換最短20分!!

データそのまま!電源が落ちる不具合も改善。

機種変更せずにまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました!

写真はiPhone5s。

「画面が浮き、電源が入らない」と修理依頼です。

写真のように画面が浮き、バッテリー膨張してしまったようです。

店内でお待ちいただき直ぐに作業をさせていただきました。

バッテリー交換で無事に起動成功!!

画面故障も無く、バッテリー交換のみでお渡しとなりました。

ありがとう御座いました!

 

 

 

上記以外の故障、不具合などスマホのトラブルがありましたら気軽にご相談下さいませ。