iPhone水没で・・・・

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

iPhone、スマホにとって注意する事は「水没」

ちょっとした不注意などで、誰もが起きてしまう場合があります。

そんな「水没時」には、慌てずモバイルパーク帯広へご相談下さい。

全力で復旧のお手伝いをさせていただきます。

写真はiPhone7の持ち込み時の様子。

画面表示はありますが、水紋、液晶故障で縦線が入り操作が出来ません。

裏面、アウトカメラにも水滴が残っているのが確認出来ます。

直ぐに電源を切り、内部を調査させていただきました。

バッテリーにも水が入り込み、下部の膨張も見られます。

基板洗浄、部品交換で1日預かり復旧作業となりました。

画面、バッテリー、コネクター交換、更新作業を行い無事に復旧成功!!

色々な不具合が改善できましたが、音声通話で「相手の声が聞こえない」だけ改善出来ませんでした。

お客様との相談で「データが取れれば十分」との事で作業終了。

費用は若干掛かってしまいましたが、大切なデータの引継ぎが出来るよう復旧のお手伝いが出来ました。

ありがとう御座いました。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、iPhoneはもちろん!アンドロイドスマホ修理も店頭対応。

委託修理では、高額になるアンドロイド修理も店頭修理で。安く、早く修理可能です。

機種により部品の取り寄せとなる場合がありますので、お早めにご相談下さい。

iPhone、スマホの買取り、UQモバイルの販売から修理、メンテナンスなど、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい!