UQモバイル新規・乗り換え・機種変更・修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

3月も好評!UQモバイルで通信費節約しませんか?

帯広でも多くの販売店はありますが、モバイルパーク帯広ではご契約、ご相談はもちろん、修理・メンテナンスも対応!

ガラス割れ、バッテリー交換なども気軽にご相談下さい。

写真はHUAWEI P20lite新規ご契約。

WiMAXのエリア相談でのご来店でしたが、エリア外で使えないためUQモバイルMプラン(9GB)のご契約となりました。

本体設定、UQアプリ設定、使い方など説明し、SDカード、専用ケースを装備しお渡し!!

ありがとう御座いました。

写真はアクオスセンス機種変更。

「2年が過ぎ、バッテリー持ちが悪くなった」とご相談。

月々の料金負担無く、機種変更出来ますのでその場で機種変更手続きとなりました。

ライン、連絡先などデータ移行も済ませ使える状態でのお渡し!!

店頭費用108円でお持ち帰りいただきました。

ありがとう御座いました。

写真はHUAWEI P20lite学割+新規ご契約。

以前に相談、ご予約のお客様が必要書類を用意し「UQゼロファミ学割」での新規ご契約となりました。

お母様もすでにUQご利用されておりますので、3ヶ月間基本料金無料!お子様も5ヶ月間基本料金無料でお使いいただけます。

本体設定、UQアプリ設定・使い方など伝えお渡し!!

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6s。

iPhone6でUQご利用のお客様が「ネットで6sを購入したがアクティベートが出来ない」とご相談。

iPhone6と6sではシムが違うので交換しなくては行けません。

ネットでシムを交換すると時間が掛かるため、お客様との相談で機種変更でシム変更をさせていただきました。

iPhone6から6sへのデータ移行など全てサポート!

使える状態でのお渡しさせていただきました。

ありがとう御座いました。

 

 

 

UQモバイルで通信費節約!!

WiMAXでネット環境の準備!

その他料金プランなど、お客様に合ったプランをご提案させていただきます。

iPhone、スマホ修理、iPhone買取販売、UQモバイルの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

本日も10時より元気に営業致します!!