UQWiMAX好評販売中!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

帯広・十勝近郊で「ネット環境を考えてる」「引越しでWi-Fi環境が無い」「ひかり回線が来ていない」などお困りの方はいらっしゃいませんか?

そんな「困った」は、UQWiMAXで改善!!

通信エリア、料金プラン、ご契約などWiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

写真はコンセントに繋ぐだけで直ぐに使える「HOMU 01」

「自宅でタブレット、スマホを繋げたい」とWiMAXをお選びいただきました。

ご契約から3ヶ月間は、3696円とお得なキャンペーン中!!

初月は日割りとなりますので、いつ契約しても無駄なくお使いいただけます。

同じくコンセントタイプ「L01s」

「仕事柄、転勤が多く中々ひかり回線を引けない」とWiMAXを選択。

こちらの商品は最大接続42台と、店舗、大家族でも余裕を持ってお使いいただけます。

申し込みから約1時間で開通、店頭費用0円でお渡し!!

写真はポケットタイプの「W05」。

「帯広、釧路と半分づつの生活」とWiMAXをお選びいただきました。

持ち運びが出来、外出先でも使えるのが魅力のポケットWi-Fiです。

専用クレードル(別売り)で、有線での接続も対応。

店頭在庫も用意しております。

同じくポケットタイプW05。

「GBを毎月購入している」と知人に聞いてWiMAXをお選びいただきました。

申し込みから約1時間で開通、お渡し。

動画、ネットも我慢せずにお楽しみいただけます。

ありがとう御座いました!

 

 

 

UQモバイル、WiMAXの販売から使い方、修理、メンテナンスなどモバイルパーク帯広へお任せ下さい。