UQモバイルで通信費節約!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

十勝・帯広でも大人気!!UQモバイル/WiMAXで通信費の節約を始めませんか?

不安な「初期設定」「分からない」なども店舗契約でしっかりサポート!!

モバイルパーク帯広では、UQスマホの修理、メンテナンスも対応致します。

UQモバイル新規ご契約。

当店人気のHUAWEI P20liteをお選びいただきました。

店頭費用は、事務手数料3240円+端末頭金108円のみ。

アカウント設定、UQアプリ設定なども済ませ、使える状態でのお渡し!

ありがとう御座いました。

UQモバイル、他社からの乗り換え。

「満期期間になったのでUQモバイルに乗り換えたい」とご来店。

今のスマホも長く使っておりますので、P20liteで乗り換え手続きとなりました。

ラインなどデータ移行も済ませ、使える状態でのお渡し。

ありがとう御座いました。

UQモバイル、他社からの乗り換え。

以前にご主人様の乗り換えを対応、今回は奥様のスマホを家族割りで乗り換え手続きとなりました。

ご主人様1980円+奥様は家族割りで月々1480円!!

大幅な通信費節約となりました。

ありがとう御座いました。

UQモバイル、新規ご契約+iPhoneメンテナンス。

すでにUQご利用のお客様から「使っていないiPhoneを直して、娘用で使いたい」とご来店。

事前相談で、学割申し込みに必要な書類を用意したいただきましたので「学割」「家族割り」の同時申し込みとなりました。

学生さん、そのご家族の基本料金0円。

お得なUQモバイルが更にお得にスタート出来ました。

ありがとう御座いました。

UQモバイル新規ご契約。

「サブ機として1台欲しい」とご来店。

HUAWEI P20liteでのご契約となりました。

申し込みから約1時間で、開通、お渡し!!

ありがとう御座いました。

UQモバイル他社からの乗り換え。

「通信費を安くしたい」と知人に聞いてのご来店。

予約番号も用意されておりましたので、直ぐに申し込み手続き。

40分で、データ移行も済ませ使える状態でのお渡し。

ありがとう御座いました。

UQモバイル法人乗り換え。

モバイルパーク帯広では、個人はもちろん法人契約も対応致します。

同じく申し込みから1時間でお渡しが可能。

会社の通信費節約にもUQモバイルがオススメです。

詳細、必要書類なども気軽にご相談下さい。

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

UQモバイル他社からの乗り換え。

「知人の勧めで乗り換えに来た」とご来店。

直ぐに乗り換え手続き、データ移行のサポートをさせていただきました。

事務手数料3240円+端末頭金108円のみ。

月々1980円でお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

 

 

上記のようなご契約、ご相談、予約も連日受付中。

「スマホのガラスが割れた」

「バッテリー交換して欲しい」

「起動しない」

などのスマホトラブルも気軽にご相談下さい。

 

 

本日も10時より元気に営業致します。