iPhone、XPERIAバッテリー交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

iPhone、XPERIA、HUAWEI、Galaxyなどのバッテリー交換致します。

「持ちが悪い」

「電源が落ちる」

などバッテリー交換で改善し、元気にまだまだお使いいただけます。

その他、アンドロイドスマホ修理も気軽にご相談下さい。

 

 

今回は、上記のような症状での持ち込み、バッテリー交換事例です。

写真はXPERIA Z4の持ち込み。

「このXPERIAの色が気に入っており、バッテリー交換して使いたい」とご来店。

在庫の用意もありますので、直ぐにバッテリー交換作業となりました。

XPERIAも機種により時間は様々ですが、15分~40分で交換可能です。

今回もデータそのまま交換完了!

お気に入りのXPERIAを長くお使いいただけます。

写真はiPhone8、起動不可での持ち込み。

お客様からお話を聞くと「以前からバッテリー持ちが悪かった」「前夜に急な発熱後に起動しなくなった」との事です。

直ぐに強制再起動を試してみますが起動しません。

店内でお待ちいただき調査、交換作業となりました。

原因はバッテリーのようで、新しいバッテリーへの交換で起動成功。

しばらく様子を見ましたが、発熱など不具合もありませんのでお客様へお渡し。

今後は安心してお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、バッテリー交換依頼。

「持ちが悪い」とバッテリー交換依頼です。

使用から2年が経ちますので、直ぐにバッテリー交換させていただきました。

データそのまま今後もまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外のiPhone、アンドロイドスマホ修理、水没復旧、基板修理なども気軽にご相談下さいませ。

本日も10時より元気に営業致します!!