UQWiMAX好評販売中!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

帯広・十勝近郊で「Wi-Fi環境を設置したい」「ポケットWi-Fiあ欲しい」などWiMAXをお考えの方はいらっしゃいませんか?

UQWiMAXなら、工事不要!即日開通!申し込みから1時間で直ぐにお使いいただけます。

エリア、料金プランなどWiMAXの詳細、ご契約もモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

UQWiMAX新規ご契約。

「進学している息子に頼まれた」とご来店。

お住まいのエリアも問題がありませんので、直ぐに申し込み手続きとなりました。

申し込みから約1時間で開通完了!!

ネット、動画再生などお楽しみいただけます。

ありがとう御座いました。

UQWiMAX新規ご契約。

「ひかり回線が来ていなく、WiMAXなら使えると聞いて・・」とご来店。

エリア内でしたので、お試しにWiMAXを使って見る事になりました。

申し込みから1時間で開通・お渡し!!

自宅へ帰りコンセントに繋ぐだけで直ぐにお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

UQWiMAX新規ご契約。

「毎月通信制限が掛かり、GBを購入している」と知人の勧めでご来店。

使い方も携帯ゲーム、動画との事でしたのでWiMAXを使って見る事になりました。

開通後には、iPhoneとの接続も済ませお渡し!

動画、ゲームなどGBを気にせずお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

WiMAX新規ご契約。

「自宅にWi-Fi環境が無く、ポケットWi-Fiを使って見たい」とご来店。

お住まい、職場もエリア内でしたので、直ぐに申し込み手続きとなりました。

約1時間で開通完了。

我慢していた動画再生なども、通信制限を気にせずお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

 

 

 

UQWiMAXのエリア、料金プラン、使い方など気軽にご相談下さい。

工事不要、即日開通、店頭費用0円で直ぐにお使いいただけます。

UQWiMAXで快適、ネット生活を始めませんか?

本日も10時より元気に営業致します!!