シムロック解除でUQスマホに!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

「料金プランを見直したが余り安くならない」

「1GBプランで安く使おうと思ったが、1GBを越えると料金が上がる」

など、通信費を安くと考えてる方が多いので無いのでしょうか?

そこでオススメするのが、今のiPhone、スマホを「シムロック解除してUQモバイルのシムを入れる」で、Sプラン3GB1980円。

もし3GB使ってしまっても、プランが上がってしまう事も無くGBを気にせずお使いいただけます。

今回はそんな、シムロック解除+本体設定でUQモバイルに乗り換えされた方のご紹介です。

写真はiPhoneXでUQ乗り換え。

シムロック解除は自分で行うか、購入店へ持ち込み3000円を支払えばロック解除の作業を行ってくれます。

当店でUQ乗り換えのお客様には、無料でロック解除+本体初期設定を行い使える状態でのお渡しとなります。

今回のお客様は「9GB必要」との事で、Mプラン(2980円)に家族割り-500円で月々2480円でiPHoneXを使う事になりました。

写真はiPhoneSE、シムロック解除+乗り換え。

上記のiPhoneXの娘様と一緒に乗り換え。

「余り使用しない」との事で、3GBのSプラン(1980円)をお選びいただきました。

2台のiPhoneが月々5000円未満に!!

年間10万円の通信費節約成功となりました。

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA Z5コンパクト、シムロック解除での乗り換え。

以前に奥様の乗り換えを対応、ご主人様が満期を迎え乗り換えでのご来店となりました。

シムロック解除、本体設定も済ませ、使える状態でのお渡し。

スマホ2台、月々3460円と大幅に通信費節約!!

今後のバッテリー交換などスマホのメンテナンスもお任せ下さい。

ありがとう御座いました。

 

 

 

UQ家族割り、学割(5月31日まで)でお得なUQが更にお得に使えるチャンス!!

ご相談、ご契約、UQスマホのメンテナンスなど気軽にご相談下さい。

本日も10時より元気に営業致します!!!