XPERIA/HUAWEI/即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、iPhone、iPadはもちろん、アンドロイドスマホ、UQスマホ修理も店頭で行っております。

スマホ修理店の多くは「受付可能」ですが、外注修理のため修理費用が高く、時間も掛かってしまします。

当店、アンドロイド修理は機種により変わってきますが、バッテリー交換は7000円~10800円。

ガラス割れは14800円~、バックパネル割れは4800円となっております。

その他、充電不可、カメラ交換なども部品取り寄せでの対応も可能ですので気軽にご相談下さい。

写真はXPERIA XZプレミアム。

帯広での販売台数、利用者も多い機種です。

今回は「充電が出来なく起動しない」とお困りでのご来店。

コネクター部品発注、2日後に到着、交換作業となりました。

お得な同時交換でバッテリーも一緒に交換。

充電不具合も改善、バッテリーも新品になりましたので今後もまだまだお使いいただけます。

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

写真はHUAWEI P10liteバックガラス割れ。

ブラックの在庫しかありませんので、今回はブラックを付け後日にブルー付け替えでのパネル交換となりました。

バックパネル割れ放置は、怪我や、基板破損と言った故障事例に繋がる可能性がありますので早めの修理がお勧めです。

P20lite各色用意、その他は取り寄せでの対応となりますのでご相談下さい。

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外のアンドロイドスマホ、UQスマホなども気軽にご相談下さいませ。

故障iPhone、スマホ買取販売など、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

本日も10時より元気に営業致します。