iPhoneX、Xs、XR画面割れ・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

iPhoneX、Xs、XRの画面割れ、タッチ不可でお困りの方はいらっしゃいませんか?

モバイルパーク帯広では、そんな症状も短時間で修理致します。

故障前の保障サービス加入なども対応。

その他、アンドロイドスマホ、UQスマホなども気軽にご相談下さい。

写真はiPhoneX、画面非表示での持ち込み。

「急に画面が写らなくなった」と修理依頼です。

ラインなど着信音、画面もたまに発行の状態。

部品在庫もありますので、直ぐに画面交換で復旧作業となりました。

店内でお待ちいただき、作業の様子を見る事15分。

データそのまま復旧成功!!

誤作動が起きていたようで、早めの修理がデータを守る結果となりました。

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneXs、ガラス割れ+非表示での持ち込み。

「落下でガラスが割れ、使えなくなった」と修理依頼です。

着信音も鳴りますので、直ぐに画面交換させていただきました。

iPhoneX、Xs画面交換は15分~30分。

今回もデータそのまま復旧成功となりました。

修理後には、次回から使える保障サービスに加入しましたので、万が一も安心です。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、XPERIA、HUAWEI、Galaxyなどアンドロイドスマホ修理、UQモバイルの販売から修理、メンテナンスなど、モバイルパーク帯広へお任せ下さい。

本日も10時より元気に営業致します!