iPhoneシムロック解除でUQ乗り換え

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

帯広・十勝でも人気、利用者が増えている「UQモバイル」

モバイルパーク帯広でも多くのお客様にご利用いただき「通信が安くなった」などお喜びのお声をいただいております。

月々も約5000円ほど安くなりますので、違約金も2ヶ月で挽回しますので気にしなくても良いですが、どうせなら違約金の発生しない「満期月」がオススメ。

今一度、自身の満期月をご確認下さい。

また、乗り換え準備で必要な「シムロック解除」も、当店での乗り換えの方には無料で対応しますので気軽にご相談下さい。

写真はiPhone7ので乗り換え。

シムロック解除で、お使いのiPhoneデータそのままUQ乗り換え完了!!

Mプラン(9GB)で月々2980円。

店頭費用は、事務手数料3240円のみとなります。

写真はau版iPhone6乗り換え。

au版のiPhone6なら、シムロック解除せずにUQ利用可能。

もちろんデータそのまま!!

Sプラン(3GB)で月々1980円。

通信費の大幅節約となりました。

写真はiPhone6s、他社からの乗り換え。

自宅で余っているiPhone6sのバッテリー交換を行い乗り換え。

「電話を無くしてしまった」事を機に、他社からの乗り換え手続き。

クラウドよりデータ復元成功!

事務手数料3240円のみ。

データそのまま!月々1980円でご利用いただけます。

写真はiPhoneXs、シムカード変更。

iPhone5sをUQでご利用のお客様が「Xsを買ったので使えるようにして欲しい」とご来店。

シムカード変更、データ移行のサポートとなりました。

無事に移行も終わり、使える状態でのお渡し。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外のスマホ、シムロック解除、UQで使えるの?など分からない事も気軽にご相談下さい。

UQスマホ修理、メンテナンス(画面、バッテリー交換など)もお任せ下さい。

本日も10時より元気に営業致します!!