iPhone故障・不具合・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

帯広・十勝近郊で、iPhone、スマホの故障、不具合でお困りの方はいらっしゃいませんか?

「無保証の方」

「画面が写らなくデータ取り出しが出来ない方」

など、データそのまま即日修理!

iPhoneX、Xs、XRも即日で対応致します。

写真のお客様は「バッテリーの持ちが悪く、通話で相手の声が小さい」と修理依頼です。

症状の確認ができましたので、店内でお待ちいただきその場で部品交換となりました。

今回は、バッテリー+イヤスピーカー交換で改善!!

今後も使い慣れたiPhoneをそのままお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真のお客様は「充電しても電源が立ち上がらない」と持ち込みです。

iPhoneSEは人気も高く、多くの方が使っていますがバッテリーの寿命が限界の時期です。

このように「電源が入らない」は、ほぼバッテリー交換で改善!!

データそのままお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真のお客様は「落下でカメラが写らなくなった」と修理依頼です。

店内でお待ちいただきその場で調査、修理となります。

「バッテリー持ちも気になる」との事でしたので、アウトカメラ+バッテリー交換させいただきました。

部品交換で、不具合改善!!

今後も安心してお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真のお客様は「このiPhoneだけ、車載ケーブルに反応しない」とご相談。

調査で、充電コネクターの故障疑われます。

以前にフレーム交換の予約も受けておりましたので、コネクター+フレーム交換で改善作業となりました。

作業時間30分。

データそのまま不具合改善!!

今後もまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、UQスマホ修理なども気軽にご相談下さい。

本日も10時より元気に営業致します!!