UQWiMAX即日開通・即日お渡し!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

十勝・帯広近郊で「通信制限」「Wi-Fi環境」などでお困りではありませんか?

そんな時はUQWiMAXで、快適!ネット生活!!

工事不要・即日開通なので、申し込みから約1時間で直ぐにお使いいただけます。

また、光回線が来ていない地域の方もWiMAXのエリア内なら使える可能性があり、遠方から多くのご相談、ご契約をいただいております。

万が一の「使えない」もクーリングオフ制度で、しっかり対応。

十勝・帯広でWiMAXのご相談、ご契約はモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

転勤で最近、帯広へ引越しされたお客様が「ポケットWi-Fiの契約をしたい」とご来店。

お住まいのアリア、料金プランなど説明後に申し込み手続きとなりました。

最新機種W06をお選びいただき、iPhoneとの接続も済ませお渡し。

ありがとう御座いました。

「30GBの契約をしているが、月末には通信制限が掛かかる。GB課金で料金が高額」とWiMAXご契約での来店です。

お住まいもエリア内でしたので、契約手続きとなりました。

申し込みから1時間、お客様のiPhoneとの接続も済ませお渡し!

今後は我慢せずに、動画、ネットをお楽しみいただけます。

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

「光回線が来ていなくGBが毎月足りない」とご相談。

WiMAXのエリアを確認すると、使えるエリアでしたのでそのままご契約する事になりました。

後日の電話連絡で「問題なく使える」とお喜びのお声も。

動画、ネット、ゲームなどお楽しみいただけます。

ありがとう御座いました。

UQモバイル最新機種Galaxy A30が大人気!!

ブラック、レッド、ブルーの3色用意。

新規、乗り換え、機種変更など即日対応致します。

早くもGalaxy A30のフロントパネル入荷!!

多くの販売店では、契約のみですがモバイルパーク帯広では、万が一のガラス割れ、液晶非表示なども即日修理!!

Galaxy A30のご契約から修理、メンテナンスもお任せ下さい。

以前にご契約いただきました方からのご紹介で「家族割りで乗り換えたい」とご来店。

予約番号発行のお手伝い、乗り換え手続きを対応させていただきました。

ガラケーからの乗り換えのため、スマホの操作、ラインのアカウント製作+操作方法もサポート!!

店頭費用は、端末頭金108円+事務手数料3240円のみ。

家族割り適応で、月々1480円でスマホデビューとなりました。

ありがとう御座いました。

 

 

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、メンテナンスまでモバイルパーク帯広が全力サポート!!

HUAWEI、ZenFoneなどアンドロイドスマホ、UQスマホ修理もお任せ下さい。

本日も10時より元気に営業致します!!