iPhoneガラス割れ・タッチ不可・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

十勝近郊・帯広でiPhone、アンドロイドスマホ、UQスマホの故障、不具合でお困りではありませんか?

「タッチが出来ない」

「表示が変になった」

など、部品交換でデータそのまま復旧の可能性があります。

諦めずにご相談下さいませ。

今回は、ガラス割れ液晶故障、バッテリー膨張などの修理事例となります。

写真はiPhone7のガラス割れ。

粉々に割れ、ガラスの破片が手に刺さる状況での持ち込み。

誤作動もありませんので、直ぐに画面交換作業となりました。

操作しにくかったiPhoneの画面も交換する事で、ピカピカに復活!!

買い替えせずにまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8ガラス割れでの持ち込み。

同じく粉々に割れ、タッチ操作には不便な状況。

店内でお待ちいただき、作業の様子をご覧いただきながら修理させていただきました。

iPhone8画面交換15分!!

データそのまま!防水テープもしっかり新しい物に張替え。

今後も安心してお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7の持ち込み時の様子。

落下で表示エラーが起きています。

このままの使用では、タッチ誤作動でデータ損失の可能性もありますので直ぐに作業をさせていただきました。

内部もかなりホコリが進入しておりましたので、内部清掃、画面交換で復活!!

今後も使い慣れたiPhone7をそのままお使いいただいけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone5sタッチ不可での持ち込み。

タッチ不可もぼぼ画面交換で改善。

今回も画面交換のみで、データそのままお渡しさせていただきました。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone5sバッテリー膨張。

「画面が膨らんだ」と持ち込み。

店内でお待ちいただき、その場で調査。

バッテリーの膨張が見られましたので、直ぐにバッテリー交換となりました。

iPhoneバッテリー交換5分~10分。

データそのまま交換完了!!

今後もまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真は中古iPhone6購入+W05クレードル購入。

iPhone7の修理依頼でのご来店。

調査の結果、修理不能となり「直ぐに使いたい」との事で中古iPhone6を購入を提案。

クラウドでデータ復元中に「W05のクレードルを探している」とご相談。

在庫もありましたので、そのまま購入となりました。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、水没復旧、基板修理なども気軽にご相談下さい。

XPERIA、HUAWEIなども即日修理致します!!

本日も10時より元気に営業致します!