iPhoneバッテリー膨張・交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

帯広・十勝近郊でiPhone、スマホのバッテリーが「膨張した」「持ちが悪い」などバッテリーに不具合を感じている方はいらっしゃいませんか?

どんなに大切に使っていても、平均2~3年程度でバッテリー交換などメンテナンスが必要です。

「起動しない」「充電しても電源が入らない」なども、バッテリーの寿命で新しいバッテリーへ交換する事でデータそのまま起動する場合もありますので気軽にご相談下さいませ。

写真は使用期間4年のiPhone5s。

「持ちが急に悪くなったな?と思ったら膨張してきた」とご来店。

本体横側から見ても、バッテリー膨張が分かります。

店内でお待ちいただき、直ぐに調査、交換させていただきました。

写真は画面を開けた直後で、バッテリーがパンパンに膨らんでおります。

お客様にも確認していただき、その場で交換作業となりました。

バッテリー交換10分。

データそのまま交換完了!!

買い替えせずに、まだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真は使用期間2年のiPhone7。

「持ちが悪く、半日で残量が無くなる」とバッテリー交換依頼。

店内でお待ちいただきその場で交換となりました。

バッテリー交換10分!

防水テープをしっかり張替えお渡し。

今後もまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

同じく使用期間2年のiPhone7プラス。

「持ちが悪く不便」とバッテリー交換依頼。

店内でお待ちいただき直ぐに交換作業となりました。

防水テープも新しい物に張替え交換完了!

使い慣れたiPhoneをそのままお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真は使用4年のiPhone6。

「持ちが悪く、昼には電源が落ちて使えなくなる」とバッテリー交換依頼です。

使用年数も長いので、バッテリーの寿命と判断。

その場でバッテリー交換させていただきました。

約10分バッテリー交換完了!!

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

写真は使用2年半のiPhoneSE。

以前にUQモバイルへ乗り換えされたお客様から「バッテリー交換して欲しい」とご来店。

作業も込み合っておりましたので、一旦預かりバッテリー交換させていただきました。

データそのまま交換完了!

今後も使い慣れSEをそのままお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外のiPhone、XPERIA、HUAWEI、Galaxy、ZenFoneなどアンドロイドスマホ、UQスマホ修理、バッテリー交換も店頭対応!!

取寄せでの対応の機種もありますので、お早めにご相談下さいませ。

本日も10時より元気に営業致します!!