iPhone液晶故障・タッチ不調・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

帯広・十勝近郊でiPhone、スマホの液晶故障・タッチ不調でお困りではありませんか?

タッチ不可の状態ではデータ移行も出来ず、機種交換しても「ラインなど引継ぎ出来ない」などお困りのお声があります。

そんな故障も、画面交換で改善する場合があります。

買い替えせずにデータそのまま使う事も可能ですので、気軽にご相談下さいませ。

今回はそんな「タッチ不可」「液晶故障」の修理事例です。

同じような故障でお困りではありませんか?

写真はiPhone7プラス。

「落下で液晶漏れが起こり、表示も白くタッチの調子が悪い」と修理依頼です。

お客様のお話で「入浴中の使用」もお聞きしましたので、落下と湿気で液晶故障したと考えられます。

店内でお待ちいただき、調査、交換作業となりました。

内部には、水が浸入した痕跡は無く液晶のみの故障と判断。

画面交換でデータそのまま復活となりました。

修理後には、専用手帳ケース+ガラスフィルムを装備。

今後もまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneSE。

「落下で表示が半分になった」と修理依頼です。

画面交換のみで修理可能と判断。

店内でお待ちいただきその場で画面交換となりました。

iPhoneSE画面交換10分!!

データそのまま!表示、タッチも改善。

今後も使い慣れたSEをそのままお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7。

「表示が白く、通話の声が相手に聞きにくいと言われる」と修理依頼です。

写真では分かりにくいですが、全体が白く、チカチカと表示エラーが起きている状況。

通話の声の小ささも確認できましたので、店内でお待ちいただき修理させていただきました。

iPhone7コネクター+画面交換40分。

データそのまま!不具合改善!!

お客様との通話でも症状の改善が見られましたので、ガラスフィルムを貼りお渡しとなりました。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6。

「落下でガラスが割れ、タッチの調子が悪い」と修理依頼です。

その他損傷もありませんので、店内でお待ちいただき直ぐに画面交換となりました。

iPhone6画面交換5分。

データそのまま!ピカピカに復活!!

ガラスフィルムを貼りお渡しさせていただきました。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、アンドロイドスマホ、UQスマホ修理、水没復旧作業もお任せ下さい。

お客様の予算に合った修理方法、データの取り出しをご提案させていただきます。

UQWiMAXも在庫入荷済み!!

即日開通、即日お渡しで直ぐにお使いいただけます。

 

本日も10時より元気に営業致します!