XPERIA Z5コンパクト非表示、Z3データ復旧

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、iPhone以外も店頭修理、対応致します。

データ復旧など数万円の修理も、1万円未満でデータの取り出しが出来る場合がありますので、気軽にご相談下さいませ。

今回は、XPERIA Z5コンパクト非表示、Z3データ復旧、アクオスタッチ不可、NECタブレット外注修理事例です。

お客様の要望、問題を解決させていただきました。

写真はXPERIA Z5コンパクト。

「落下で液晶が写らなくなった。連絡先など中のデータが必要」と修理依頼です。

音、バイブなど反応がありますので、画面交換で復旧の可能性があります。

直ぐに画面交換作業となりました。

画面交換90分。

データそのまま復旧成功!!

お客様も「助かった!」と大満足。

今後もまだまだ使い続けられます。

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA Z3。

「機種変更したが、充電が出来ず写真データ移行が出来ない」とデータ復旧依頼。

Z3まではコネクター交換が出来ず、基板修理しか方法が無いため時間、費用が掛かってしまいます。

安く、早くデータの取り出しが出来る、バッテリーを取り外し→満充電→バッテリーを戻してSDカードへのデータ移行を提案。

データ復旧、約3万円ですが、今回は作業代4800円+SDカード代1980円に、データ移行後のZ3買取り1000円。

税込み5780円で、お客様の要望に答える事が出来ました。

復旧後には、新しいXPERIAで閲覧出来るようにセット。

ありがとう御座いました。

写真はアクオスフォンSHL21。

「機種変更したが、タッチが出来ずデータ移行が出来ない」と修理依頼です。

かなり前の機種で、海外からの部品取寄せなど時間、費用が掛かりますのでネットオークションよりジャンク端末を購入→基板乗せ変えを提案。

6日で本体到着、作業時間90分で乗せ変え完了。

タッチ改善、データ移行も出来るようになりました。

ありがとう御座いました。

写真はLAVIEtab。

「画面が写らなく困っている」と修理依頼。

強制再起動でも改善しません。

パーツの流通も無く、修理するには同端末を購入での部品移植でしか方法がありません。

まともに入荷→修理だと60000円前後。

同業者など相談し運よく「ジャンクで入荷出来た」との事で安く半分程度での交換可能となりました。

データそのまま!そのままの使用も可能です。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合などもお客様の時間、予算に合った修理方法を提案。

安く!早く!お客様の要望にお答え致します。

本日も10時より元気に営業致します!!