XPERIA Xパフォーマンスバッテリー膨張

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

帯広・十勝近郊でiPhone、スマホのバッテリー膨張、不調でお困りではありませんか?

ケースに入れていると膨張の発見が遅れ、気付いた時には・・・・

なんて事もありますので、定期的に点検する事をお勧め致します。

今回はそんな「バッテリーの調子が悪く、ケースから取り外したら裏フタが浮いた」とXPERIA Xパフォーマンスの持ち込みがありました。

写真は持ち込み時の様子で、バッテリーの膨張が確認出来ます。

再起動を繰り返す症状も出ています。

XPERIAシリーズのバッテリー在庫はありますので、直ぐにバッテリー交換となりました。

写真はバッテリーを取り外した直後。

通常5ミリ程度の厚みが、1センチくらいにに膨れ上がっています。

ここまで使いますと、基板の損傷など2次故障が出る可能性があります。

早めの交換、メンテナンスで安心してお使いできますので、違和感がありましたら直ぐにご相談下さい。

写真はiPhone6sバッテリー交換。

「バッテリー持ちが悪いので交換して欲しい」とご来店。

使用も3年が過ぎておりますので、その場でバッテリー交換となりました。

iPhone6バッテリー交換10分。

データそのまま交換完了!!

使い慣れたiPhoneをそのままお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6バッテリー交換。

「持ちが悪く、何も使っていないのに電源が落ちる」とバッテリー交換依頼です。

使用も4年を過ぎておりますので、直ぐにバッテリー交換となりました。

店内で待つ事10分。

データそのまま交換完了!!

今後もまだまだお使いただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7バッテリー交換。

「機種変更も考えたが、月々の負担が大きいのでバッテリー交換で使いたい」とご来店。

使用期間も2年が過ぎた所で、不便を感じたようです。

店内でお待ちいただき、その場で交換となりました。

防水テープも新しい物に張替え、バッテリー交換完了!!

今後もまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、UQスマホ、XPERIA、Galaxy、HUAWEI、ZenFoneなどアンドロイドスマホ修理、データ復旧など気軽にご相談下さいませ。

UQモバイル、WiMAXのご相談、ご契約から修理、メンテナンスなどモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

本日も10時より元気に営業致します!!