iPhone画面が写らない・・・

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

iPhone、スマホの画面が写らない・・でお困りではありませんか?

「保険を使って本体交換したがデータ取り出しが出来ない・・」

「前に使っていた故障iPhoneのデータを取り出したい!」

などの故障も部品交換で復旧の可能性があります。

諦めずにご相談、ご依頼下さいませ。

写真はiPhone5s液晶非表示での持ち込み。

「画面が写らなくなりそのまま機種変更。この中に入っている写真データが必要」と修理依頼です。

以前に別の修理店で画面を交換されており、黒画面が白に変わっている状況です。

元の黒画面へ交換。

お客様にパスロック入力で、データそのままを確認。

大切なデータを取り出す事が可能になりました。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7画面非表示での持ち込み。

「機種変更したがデータ取り出しが出来ない」と修理依頼です。

持ち込み時の検査では、ホームボタンの反応がありますので画面交換で修理可能と思われます。

こちらも画面交換でデータそのまま復旧成功!!

大切な写真データ、SNSパスワードなど引継ぎ出来るようになりました。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7画面非表示での持ち込み。

「保険で本体交換したが、データ移行が出来なく困っている」と修理依頼です。

こちらもホームボタンの反応がありましたので、直ぐに画面を交換。

作業時間15分で復旧成功!!

お客様も大満足の結果となりました。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7起動不可での持ち込み。

「昨日まで使えてたが、今朝から電源が入らなくなった」と修理依頼です。

強制再起動を試して見ますが起動しません。

充電ケーブルに繋ぐとバッテリーマークは表示されますので、バッテリーに問題があるようです。

店内でお待ちいただきその場で作業をさせていただきました。

防水両面テープもしっかり張替え、バッテリー交換で起動成功!!

今後もまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、XPERIA、Galaxy、HUAWEI、ZenFoneなどアンドロイドスマホ、UQスマホ修理、水没復旧、データ復旧。

中古iPhone、スマホ買取販売。

スマホ保障サービス加入。

UQモバイル、WiMAXご相談、ご契約。

iPhoneケースなど周辺機器販売。

スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さいませ。