XPERIA Z3コンパクトタッチ不調

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

十勝・帯広で、iPhone、XPERIAなどアンドロイドスマホ、UQスマホの故障、不具合でお困りの方はいらっしゃいませんか?

「裏フタが浮いてきた」

「画面が浮いてきた」

「タッチの調子が悪い」

など、そのままの使用で基板が損傷してしまう事例もあります。

小さな違和感、些細な事、気になる事がありましたら気軽にご相談下さい。

写真はXPERIA Z3コンパクト。

「中央付近のタッチが効かない。データ移行なども面倒なのでデータそのまま修理して欲しい」と修理依頼です。

症状の確認、部品在庫もありますので、直ぐに画面交換をさせていただきました。

画面交換後の動作確認、お客様との動作確認でもタッチ不調が改善!

買い替えせず使い慣れたXPERIAを使い続けられます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6。

「電源ボタンの効きが悪い」と修理依頼です。

強く押すとたまに反応すると言った症状で、このままの使用でボタンが効かなく恐れがありますので、店内でお待ちいただき調査、交換作業となりました。

部品取り外しで接点が弱くなっている事が確認出来ましたので、そのままボタンを交換。

データそのまま約30分で不具合解消となりました。

ガラスフィルムも綺麗に張替え、お渡し!!

ありがとう御座いました。

 

 

上記以外の故障、不具合、XPERIA、Galaxy、HUAWEI、ZenFoneなどアンドロイドスマホ、UQスマホ修理、データ取り出しなど気軽にご相談下さい。

iPhone、スマホ買取り!

故障品、アクティベートロック品、新品未使用品なども買取致します。

iPhone、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

 

 

本日も10時より元気に営業致します!!!