iPhoneバッテリー最大容量

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

十勝・帯広でiPhoneのバッテリー持ちが悪く、不便を感じている方はいらっしゃいませんか?

そのような方は、バッテリー最大容量を確認して見て下さい。

設定アプリ→バッテリー→バッテリーの状態を押すと、バッテリー最大容量〇〇%と表示されます。

その表示が80%台に入っていますと「電源が落ちる」「持ちが悪い」などの症状が出始め日常のスマホ生活で不便を感じて来ます。

そのような状態もバッテリー交換で復活!!

iPhoneはもちろん、アンドロイドスマホ、UQスマホのバッテリー交換もご相談下さい。

写真はiPhone8の持ち込み時の様子。

最大容量は77%で「60%の残量があるのに、通話中も電源が落ちる」とバッテリー交換依頼です。

店内でお待ちいただき、その場で交換作業となりました。

写真はバッテリーを取り外した直後。

iPhone5系、6、7系、プラス系、iPhone8、iPhoneXと専用のバッテリー両面テープでバッテリーを固定します。

熱を逃がしたり、その機種の形状に合わしております。

当店では、バッテリー専用テープ、画面防水テープもしっかり新しい物に張替えします。

写真はバッテリー交換後の様子。

最大容量も100%に復活!!

今後は、電源が落ちる事も無く快適にお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6。

「バッテリー持ちが悪く、直ぐに電源が落ちる」とバッテリー交換依頼です。

使用年数も4年経ちますので、店内でお待ちいただきその場で交換させていただきました。

作業時間約10分。

バッテリー交換で元気に復活!!

今後もまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7プラス。

「明日、旅行へ行くがバッテリーが心配」とバッテリー交換依頼です。

普段から持ちが悪く、最近になり電源が落ちたりとの症状が出始めたようです。

作業も込み合っておりましたので、一旦預かりバッテリー交換となりました。

iPhone7プラス、バッテリー交換15分。

機種変更せずにまだまだお使いいただいけます。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、XPERIA、Galaxy、HUAWEI、ZenFoneなどアンドロイドスマホ、UQスマホ修理もお任せ!!

 

水没復旧、基板修理、データ復旧なども気軽にご相談下さいませ。

本日も10時より元気に営業致します!!