iPhoneX上部タッチ不可

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

iPhoneX、iPhone8、8プラスの故障、不具合、バッテリー交換などお困りではありませんか?

発売から2年が近づき、バッテリー交換など修理依頼、お問い合わせが増えております。

バッテリーの無理な使用で、膨張→画面破損など2次故障の発展もありますので、お早めにご相談下さい。

写真はiPhoneX。

「落下してから上部のタッチが出来なくなった」と修理依頼です。

上部のアイコン、電源を切る事も出来ない状況を確認。

店内でお待ちいただき、直ぐに画面交換となりました。

専用防水テープも新しい物に張替え。

データそのままタッチ不調改善!!

修理後には、ガラスフィルムを綺麗に張りお渡し。

今後もまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8プラス。

「直ぐに電源が落ちてしまい不便」とご相談。

お話を聞きますと

「通話中も電源が落ちる」

「充電があるはずなのに、電源が落ちる」

「充電すると1%の表示のまま動かなく、突然80%になる」

とバッテリー劣化の症状が・・・

新しいバッテリーに交換で、最大容量も100%に復活!!

今後もは快適に!だまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8アウトカメラ故障。

持ち込み時のアウトカメラの表示で、ブラックアウトして撮影が出来ない状況です。

このような症状の殆どは、アウトカメラの故障で稀に、インカメラや、電源ボタン故障で改善する場合もあります。

店内でお待ちいただき、直ぐに調査、部品交換となりました。

iPhone8アウトカメラ交換15分。

画面も取り外しますので、防水テープも新しい物に張替え。

アウトカメラでの撮影もしっかり出来るようになりました。

ありがとう御座いました。

 

 

 

今回修理のiPhoneX、8プラス、8には、防水・防塵機能を高めるため、両面テープが付いています。

修理工程で、画面を取り外すとテープが千切れ、水やホコリが浸入し易くなりますので、しっかり新しい両面テープを張替えなくては行けません。

残念ながら、両面テープを張替えせずに修理する店もあるのも事実です。

 

 

 

モバイルパークグループは、しっかりとした研修を受け、バッテリーシールなど必ず専用の物を使い、修理後も気持ち良く使えるように作業しております。

万が一、テープが無い場合は、必ずお客様にお声掛け、後日にテープの張替え(無料)を行っております。

地域最安値ではありませんが、真面目に一生懸命作業させていただきます。

 

iPhone、アンドロイドスマホ修理、UQスマホ修理なども気軽にご相談下さい。

本日も10時より元気に営業致します!!