iPhone修理・メンテナンス

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です

 

 

 

 

十勝・帯広で、iPhone、UQスマホの故障、不具合でお困りではありませんか?

 

画面割れ、バッテリー交換などデータそのまま修理致します。

 

急な故障、不具合などスマホのトラブルがありましたら気軽にご相談下さい。

 

今回も、毎日持ち込まれるiPhone修理の作業事例です。

写真はiPhone6sガラス割れでの持ち込み。

 

作業も込み合っておりましたので、一旦預かり修理させていただきました。

「バッテリー持ちも悪い」との事で、お得な同時交換。

 

画面+バッテリーも新品になり、気持ち良くお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7バッテリー交換でのご来店。

 

「バッテリー持ちが悪く不便」とバッテリー交換依頼。

 

店内で待つ事15分で交換完了!

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneSE水没。

 

「洗濯機に入れてしまった」と復旧依頼。

 

内部にも水が入っておりますので、基板洗浄での復旧作業となりました。

iPhone水没復旧、6時間~2日。

 

今回は、基板洗浄のみでデータ取り出し可能な状態に復活!!

 

水により画面にシミが出来ましたが、データ移行には問題無く操作出来ます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6sガラス割れでの持ち込み。

 

お得な同時交換で、画面+バッテリーを一緒に交換させていただきました。

 

作業時間20分で、画面、バッテリー交換完了!

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone5sタッチ不調での持ち込み。

 

道内旅行中に「下部のタッチが出来ない」とお困りでのご来店。

 

症状の確認が出来ましたので直ぐに画面交換となりました。

 

作業時間15分で不具合改善!!

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合なども気軽にご相談下さいませ。

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、メンテナンス。

 

中古iPhone、スマホの買取販売。

 

スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!