UQモバイルで通信費節約しませんか?

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

十勝・帯広で、9月、10月満期の方はいらっしゃいませんか?

 

乗り換えタイミングは、月初では無く(故障など場合は除く)、締め日近くが無駄なく乗り換えが出来お得!

 

乗り換えをお考えの方、見積もり相談などで乗り換え準備、通信費節約しませんか?

 

9月1日、中古iPhone購入+新規ご契約ありがとう御座いました。

UQモバイルご利用者から「娘に新規で1台欲しい」とご来店。

 

当店、中古iPhone7  128GBを購入+新規契約となりました。

 

家族もすでにUQモバイルでの利用、家族割り適応で月々1480円でiPhone7をお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

ご主人様もUQモバイルでご利用。

 

奥様も満期を迎え乗り換えでのご来店です。

 

予約番号持参でしたので、スムーズに乗り換えが出来ました。

 

データそのまま!iPhone6が月々1480円でお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

「サブ機で1台欲しい」とご来店。

 

新規ご契約は、最短30分でお渡し!

 

初期設定、UQアプリ設定も済ませ使える状態でのお渡し!

 

ありがとう御座いました。

「容量が無く、中古スマホを探している」とご来店。

 

中古購入、乗り換え+スマホ保障の2つをご提案。

 

新しいスマホ+UQモバイル乗り換えする事になりました。

 

ラインなどデータ移行も済ませ、使える状態でのお渡し!

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、ご相談、ご契約はもちろん、UQスマホの修理、メンテナンスも店頭対応致します。

 

保障は使ったがデータ取り出しが出来ない・・・

 

など、スマホのトラブル、困ったなどありましたら気軽にご相談下さい。

 

 

本日も10時より元気に営業致します!!