ZenFone・XPERIA・AQUOS・スマホ修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

十勝・帯広でiPhone、スマホの故障でお困りではありませんか?

 

「タッチ出来ない」

 

「カメラが故障した」

 

「バッテリー交換して欲しい」

 

などiPhoneはもちろん、アンドロイドスマホ、UQスマホ修理もご相談下さい。

 

今回は、ZenFone、XPERIA、AQUOSの修理事例です。

写真はZenFone5タッチ不可での持ち込み。

 

道内バイクツーリング中「落下でタッチで出来なくなり困っている」とメールでの問い合わせ。

 

部品取寄せになる事、到着は9月1日を伝え、当店への持ち込みとなりました。

9月1日の朝一に持ち込み、画面を外し部品到着を待機。

 

11時半に到着となり、直ぐに画面取り付け。

 

養生を含め90分で作業完了。

 

データそのまま!タッチ不具合改善!!

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、AQUOS senseのアウトカメラ故障。

 

「写真、動画撮影で、半分ミドリ色になる」と修理依頼です。

 

購入から13ヶ月、スマホ保障に入っておりましたので、保障サービスを使っての本体交換を提案しましたが、データそのまま直ぐに修理出来る、当店での修理となりました。

カメラ交換は30分程度で可能ですが、動作確認を含め2時間もらい交換、点検となりました。

 

10秒動画撮影、動画再生を10回確認。

 

症状改善、不具合の無い事を確認し、お渡しとなりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はXPRIA Z5バッテリー交換。

 

「バッテリー持ちが悪いので交換して欲しい」とご来店。

 

部品在庫もありますので、店内でお待ちいただき直ぐに交換となりました。

 

XPERIAバッテリー交換20分~

 

データそのまま交換完了!

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合なども気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!