XPERIA即日修理!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

最近持ち込み、修理依頼の多いXPERIAシリーズ。

 

格安などの普及で利用者、大切に使われている方も多いのではないのでしょうか?

 

そんなXPERIAシリーズも即日修理致します。

 

ガラス割れ、バッテリー交換、カメラ故障、充電故障、バックパネル割れなど気軽にご相談下さい。

 

今回はXPERIAの修理事例です。

 

同じような故障、不具合はありませんか?

写真はXPERIA XZバッテリー交換でのご来店。

 

「メーカー修理は時間が掛かり面倒。即日で修理出来るお店を探していた」とバッテリー交換依頼です。

 

「バッテリー持ち以外には不満は無い」との事でしたので、直ぐにバッテリー交換となりました。

 

XPERIA ZXバッテリー交換30分。

 

データそのまま元気に復活!!

 

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA ZXプレミアム起動不可でのご来店。

 

「突然起動しなくなった」と修理依頼。

 

強制再起動を行っても改善しませんので、店内でお待ちいただき調査させていただきました。

 

原因はバッテリーの寿命のようで、仮付けで起動が確認できましたのでそのままバッテリー交換。

 

XPERIA ZXプレミアムバッテリー交換50分。

 

データそのまま今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA Z3バッテリー交換。

 

「中古を購入するか?バッテリー交換で悩んでいる」とご相談。

 

お客様も今の機種は「バッテリー持ち以外に不満は無い」との事でしたので買換えの半分以下で済む、バッテリー交換をお選びいただきました。

 

店内で待つ事15分。

 

データそのままバッテリー交換完了!

 

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA Z4カメラ起動不可。

 

「アウトカメラが使えない」と修理依頼です。

 

Z4アウトカメラは海外からの取寄せとなりますので、直ぐに部品発注。

 

到着後に持ち込みいただき「直ったらバッテリーも換えて欲しい」と作業開始となりました。

 

XPERIA Z4カメラ+バッテリー交換40分。

 

データそのまま不具合改善!!

 

バッテリー交換で快適にXPERIAをお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA SOL22データ復旧。

 

「充電出来なくなり機種変更したが、ラインなど引継ぎで困っている」と復旧依頼。

 

データ復旧、基板修理では、時間、費用も30000万円前後掛かってきますので、ジャンク端末を購入→バッテリー充電で起動を提案。

 

スマホ本体も安く手に入りましたので、データ復旧代金も3000円。

 

お客様も大満足の結果となりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

XPERIA以外にもGalaxy、HUAWEI、ZenFone、Pixelなどアンドロイドスマホ、UQスマホ修理も気軽にご相談下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します。