WiMAXご契約プレゼント!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

先日もiPhone修理依頼、UQモバイル乗り換え、WiMAXご契約、中古iPhone販売など沢山のご来店ありがとう御座いました。

 

WiMAXご契約をご検討、10月にと考えている方はいらっしゃいませんか?

 

料金プラン変更など、9月の契約がお得になる場合がありますので、9月中にご検討下さい。

9月末まで限定、WiMAXご契約で写真の商品をプレゼント実施中!!

 

W06専用Cタイプ充電ケーブル又は、スマホの画面をテレビに映すケーブルのどちらか1点をプレゼント。

 

商品を切らしてしまった場合は、後日にお渡しさせていただきます。

「住んでる所で使えるか?」とご相談。

 

エリア確認でも問題がありませんので、その場でご契約となりました。

 

W06用専用ケーブルもお付けして、使える状態でのお渡し!

 

ありがとう御座いました。

写真はコンセントタイプのL02。

 

自宅メインで使う方には、こちらのタイプがお勧め。

 

モバイルパーク帯広では、最新機種はもちろん、お客様の使い方に合った機種を提案。

 

店頭費用0円、申し込みから1時間で直ぐにお使いいただけます。

 

WiMAXでネット、動画閲覧などもっと楽しみませんか?

 

 

 

中古iPhone、スマホ買取り、スマホ修理など、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!!