iPhone11でUQモバイル!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

iPhone11の発売で、早くもメーカーで購入+UQモバイル乗り換え手続きの対応をさせていただきました。

 

動作確認も取れておりますので、安心してお使いいただけます。

 

UQモバイルのご相談、ご契約、修理からメンテナンスなど、モバイルパーク帯広へお任せ下さい。

「iPhone11が夜に届く」と乗り換えでのご来店。

 

ご家族3台の乗り換え手続きとなりました。

 

120分無料ご希望でしたので、Mプラン3台で家族割りでのご契約。

お父様、娘様は、予備機でHUAWEI nova lite3、お母様はアクオスセンス2をお選びいただきました。

iPhone11+UQモバイルMプラン3台、約8000円。

 

月々の通信費を大幅に節約する事が出来ました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7シムロック解除+UQ乗り換え。

 

「乗り換えで通信費を節約したい」とご来店。

 

シムロック解除、乗り換え手続きのお手伝いをさせていただきました。

 

シムのみのご契約でしたので、申し込みから20分で開通完了!

 

月々1980円でiPhone7をお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合ったプランをご提案。

 

万が一の故障、不具合、バッテリーなど修理、メンテナンスも店頭対応致します。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい!

 

本日も10時より元気に営業致します!!