iPhone液晶が・・・・

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

iPhone、スマホの画面が割れると、強度が落ちてしまい液晶故障、誤作動など様々な故障原因になってしまいます。

 

誤作動によりデータ損傷、ホコリなど進入しカメラの故障など、費用、修理時間も掛かってしまいますので、早めの修理、メンテナンスをお勧めします。

 

今回は、そんな「ガラス割れ」「液晶故障」での修理事例となります。

写真はiPhoneSE。

 

「車で踏んでしまい、音は鳴るが画面が写らない」と修理依頼です。

 

「音はなるが・・・」は基板が動いてる可能性が高く、画面交換でほぼ復旧可能。

 

店内でお待ちいただき直ぐに画面交換となりました。

iPhoneSE画面交換10分。

 

データそのまま復旧成功!

 

新しいiPhoneへのデータ移行もお手伝いさせていただきました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8。

 

「ガラス割れのまま再度落下で、液晶表示、タッチに不具合が出た」と修理依頼です。

 

作業も込み合っておりましたので、一旦預かり修理させていただきました。

iPhone8画面交換15分。

 

防水両面テープも新しい物に張替え作業完了。

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7。

 

「落下でガラスが割れ、アウトカメラが起動しなくなった」と修理依頼です。

 

症状の確認ができましたので、直ぐに部品交換で復旧を目指します。

iPhone7画面+アウトカメラ交換20分。

 

データそのままピカピカに復活!!

 

カメラもしっかり起動するようになりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7。

 

「落下3回目で、液晶が変になりタッチが出来なくなった」と修理依頼です。

 

誤作動も若干見られましたので、直ぐに画面交換となりました。

心配だったホームボタン周りも問題無く作業完了。

 

データそのまま今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、アンドロイドスマホ、UQスマホ修理も気軽にご相談下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!