UQWiMAX即日開通!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

十勝・帯広で「ネット環境が欲しい」

 

「通信制限で困っている」

 

などお困りの方はいらっしゃいませんか?

 

そのようなお悩みは、WiMAXで解決!!

 

工事不要、即日開通で、申し込みから約1時間で直ぐにお使いいただけます。

 

エリア確認、料金プランなど気軽にご相談下さい。

「済んでいる場所で使えるの?」とWiMAXについてのご相談。

 

エリアから1キロほど離れていましたが「何とか使えないか?」との事でしたので、私のWiMAXを持って行き確認。

 

無事に使える事が出来ましたので、直ぐに申し込みとなりました。

 

開通の間に、iPhone7バッテリー交換も対応。

 

今後は、動画、ネットなど思う存分お楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

「20GBの契約で使っているが、家にネット環境が無く通信制限で困っている」とWiMAXについてのご相談。

 

スマホとセットでの乗り換えを提案しましたが「通話が多いので・・・」との事でしたので、GBプランを最低に下げ(2000円程節約)、WiMAXを使う方法でのご契約となりました。

 

10月からのプラン変更、iPhoneとの接続もお手伝い。

 

使える状態でのお渡しとなりました。

 

我慢していた動画、ネットなどお楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合ったプランをご提案。

 

安く、快適に使えるようにお手伝いさせていただきます。

 

UQスマホ、アンドロイドスマホの修理、メンテナンスも気軽にご相談下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!