XPERIA起動不可・バッテリー交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

十勝・帯広でも利用者、人気が高いXPERIAシリーズ。

 

画面割れ、バッテリー交換、充電不可など、データそのまま即日修理致します!!

 

「起動不可」、「再起動ループ」などバッテリー交換で復旧する可能性がありますので、諦めずにご相談下さい。

写真はXPERIA Z5起動不可での持ち込み。

 

「落下で充電が不調になり、再移動して電源が入らなくなった」と修理依頼です。

 

店内でお待ちいただき直ぐに調査。

 

落下の衝撃の影響か?バッテリーと基板を繋ぐコネクターは破損した事が再起動の原因が判明。

 

バッテリー交換で起動を確認、コネクターの状態もあまり良くないので一緒にコネクターも交換させていただきました。

 

作業時間40分。

 

データそのまま復旧成功!!

 

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA Z5×2台、起動不可。

 

メールでのお問い合わせ、定休日でしたが緊急での対応。

 

購入時期も同じ、ほぼ同じ日に起動しなくなったようです。

 

「以前からバッテリー持ちが悪かった」との事で、バッテリーの寿命が来てしまったようです。

店内でお待ちいただき、直ぐにバッテリー交換となりました。

 

お父様のZ5はバッテリー交換で復旧成功!!

 

息子様のZ5は、電源が落ちるなど症状が見られますので、中古バッテリー取付けで費用を抑え、機種変更をご提案となりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、アンドロイド、UQスマホ修理、メンテナンスも気軽にご相談下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!