ZenPadガラス割れ・iPad mini2誤作動・修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、iPhone修理はもちろん!アンドロイドスマホ、タブレット修理も店頭修理!

 

部品取寄せなど、お時間が掛かる機種もありますのでお早めにご相談下さい。

 

今回の修理事例は初のZenPad3ガラス割れ、iPad mini2画面誤作動の対応をさせていただきました。

写真はZenPad3(Z581KL)ガラス割れ・非表示での修理依頼。

 

「落下でガラスが割れ、起動はしているが画面表示が出来ない」と修理依頼です。

 

国内で在庫がありましたので、取寄せで3日ほどお時間を貰い、画面交換作業となりました。

 

前日に持ち込みいただき、画面取り外しで部品到着を待ちます。

画面取り外しに苦労しましたが、無事にデータそのまま復旧成功!!

 

予備でZenPad3バッテリーも取寄せましたので、バッテリー交換も即日交換可能になりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPad mini2タッチ誤作動での持ち込み。

 

タッチセンサーは、ガラス部分で反応していますので直ぐにガラス交換作業となりました。

 

iPad mini1、2ガラス交換20分(ガラス割れ具合により最大90分)で交換完了!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、水没復旧、データ復旧など気軽にご相談下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!