HUAWEI P20lite水没・起動不可

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、iPhone修理はもちろん!アンドロイドスマホ、UQスマホ修理も店頭対応致します!!

 

水没復旧、データ復旧、基板修理なども気軽にご相談下さい。

 

今回の作業事例は、修学旅行中に「水没・起動不可」での修理依頼。

当店でUQモバイルご利用者で、保障での本体交換+データ取り出しを提案しましたが「直ぐに使いたい」との事で復旧作業となりました。

 

お客様のお話では「水没後、始めは使えたが画面左が押せなくなり画面が消えた」との事です。

 

内部にも水が入っており、乾いていない状況。

基板を外すと、若干の腐食が見られますので基板洗浄、内部の清掃となります。

 

取り外し30分+基板洗浄30分+乾燥60分。

 

その間に、画面を割らないように取り外しの準備となります。

乾燥後に、新しい画面、バッテリーを取り付け起動、タッチが出来る事の確認。

 

元の部品では、タッチ不可、バッテリーの充電が溜まりませんので全て交換となりました。

 

持ち込みから約3時間で、データそのまま復旧成功!!

 

お客様との動作確認でも異常なし。

 

即日修理で、お客様の要望に答える事が出来ました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

今回は「直ぐに使いたい」との事で修理となりましたが、お時間に余裕がある方は、本体交換+データの取り出しも対応可能です。

 

バックアップが無い方

 

無保証の方

 

ライントークなど細かなデータが全て必要な方

 

モバイルパーク帯広が全力サポート致します。

 

UQモバイルの販売から即日修理対応出来るのは、モバイルパーク帯広のみ。

 

その他、アンドロイドスマホ修理も気軽にご相談下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!