UQモバイル新規・乗り換え・機種変更

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

十勝・帯広でも人気、利用者が多い「UQモバイル・WiMAX」で通信費の節約しませんか?

 

UQモバイル新規ご契約・他社より乗り換え・機種変更はもちろん!万が一の故障修理、メンテナンスも店頭対応致します。

 

道内、数ある販売店で、販売から修理も行えるのはモバイルパーク帯広のみ。

 

データ復旧、データ取り出しなども気軽にご相談下さい。

「仕事用に1台欲しい」とご来店。

 

料金プランの説明、10分かけ放題をご提案。

 

直ぐに申し込み手続きとなりました。

 

約40分で本体初期設定も済ませ使える状態でのお渡し!

 

ありがとう御座いました。

「今のスマホの調子が悪い」とご相談。

 

修理も検討しましたが「UQモバイルに興味はあった」との事でそのまま乗り換え手続きとなりました。

 

申し込みから約30分で乗り換え完了!!

 

ライン、ゲームなどデータ移行も済ませ、使える状態でのお渡し。

 

ありがとう御座いました。

UQモバイルでXPERIAをシムロック解除でお使いのお客様から「スマホの調子が悪い」と新機種XPERIAについてのご相談。

 

在庫もありますので、直ぐに機種変更の手続きとなりました。

 

UQモバイル機種変更20分。

 

本体設定、データ移行も済ませ使える状態でのお渡し!

 

新しいXPERIAで快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合ったプランをしっかりご提案。

 

購入後の万が一の故障、データ取り出しなど全力でサポート致します!!

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!