iPhoneXバッテリー即日交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

iPhone、アンドロイドスマホのバッテリー持ちは悪くありませんか?

 

iPhoneX、Xs、XRのバッテリーも即日交換致します!

iPhoneXも発売から2年が過ぎ、そろそろバッテリー持ちが気になる時期ではないのでしょうか?

 

今回はiPhoneXのお客様が「持ちが悪く、すぐに電池残量が無くなる」とバッテリー交換依頼。

 

購入店にも相談したが「バックアップを取ったり、送ったり面倒」と当店でのバッテリー交換をお選びいただきました。

iPhoneXバッテリー交換30分。

 

データそのまま!交換完了!!

 

使い慣れたiPhoneをそのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、画面割れ+バッテリー交換。

 

「画面とバッテリーを交換して欲しい」と修理依頼。

 

部品在庫もありますので、店内でお待ちいただきその場で交換させていただきました。

 

iPhone7、画面+バッテリー交換20分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7バッテリー交換。

 

「バッテリー持ちが悪いので交換して欲しい」とご来店。

 

直ぐに交換作業となります。

 

バッテリー交換後は、バッテリー持ちも改善!快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、バッテリー交換+通話不調

 

「通話の声が小さくこもる。直るならバッテリーも交換して欲しい」と修理依頼。

 

作業も込み合っておりましたので、一旦預かり交換作業となりました。

 

イヤスピーカー、イヤメッシュも目詰まりしていますので、部品を交換。

 

通話不具合、バッテリー持ちの不具合全て改善!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6sバッテリー交換。

 

お母様のiPhoneリンゴループ、復旧作業でのご来店。

 

「バッテリー持ちが悪く不便」との事で娘様のiPhoneのバッテリー交換も対応させていただきました。

 

買い替えも考えていましたが、バッテリー交換する事で長く使えるように!!

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、水没復旧、データ取り出しなども、気軽にご相談下さい。

 

UQモバイルのご相談、ご契約から修理、メンテナンス。

 

不要iPhone、スマホ買取りなど、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!